MIXEDBAG

アートのような1枚

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月7日, 4 comments

こんにちは。大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです◎

今日も13時から20時の営業でお待ちしてますよー!

ではでは商品紹介・・・

赤いニットにピンクのベロアのスカート、カーキのミリタリーシャツを羽織って

カラフルな秋コーデ・・・!マーチンの靴のみ、たやちゃん私物です。

先日、2パターンのコーデを紹介したこちらのミリタリーシャツ、

今回は羽織りとして使ってみました!!

いろいろ合わせれて間違いなく使える1枚です。

シャツを脱いだらこんな感じ。

不思議な模様。抽象的なアート作品みたいな1枚ですね・・・!

1枚で着ても可愛いし、インナーとしてもばっちり使えそうですね◎

 

昨日のブログでも使ってたスカートとともにおすすめですよー!!!

 

あと、しつこいですがミクストバッグ、一部商品が50%OFFになってます!

よろしければぜひぜひ◎

もちろん全部一点物なのでお早めに!

 

なおとでした!

4 thoughts on “アートのような1枚

  1. この間はありがとうございました!
    あのスウェットお気に入りです( ´ ▽ ` )

    このニットのお値段教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. まやちゃ~ん\(^o^)/♪
    スウェット気に入ってもらえてよかった◎◎
    また着てるの見せてね~(^^)**
    このニットは8800円だよ♪
    サイズも丈もいい感じやしおすすめっ!!

  3. 本当気に入ってます( ; ; )
    このニットもめちゃめちゃ可愛い!!

    またセールやってるあいだに
    行けたらいきます\(^o^)/☆

  4. まやちゃんっ♪お返事遅くなってごめんね~(;o;)!!
    このニットうちもお気に入り◎◎まやちゃん似合いそうやね~(^^)**

    セールももうちょいでおしまいやから、もし来れたらおいでませ~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください