MIXEDBAG

パステルなチェック**

by mixedbagたや on 2012年11月17日, no comments

 

おひさしぶりです!!たやです◎◎

 

既になおにいが書いてましたが・・・

先日まで、アメリカまで2人で買い付けに行って参りました!!

うちは人生初の買い付け!!1週間あっというまでした\(^o^)/

かわいいのいっぱい買い付けてこれたのでお楽しみに~♪♪

 

今日はうちがアメリカ最終日に発掘した、お気に入りのワンピースの紹介です**

 

チェックワンピース

 

お問い合わせもきてた、パステルカラーなチェックワンピース**

大きな2つのポケットがCUTEです♪

 

チェックワンピース

 

ふんわりした太めの袖にギャザーたっぷりな切替!!

個人的に大好きなデザインなんです(^^)**

 

チェックワンピース

 

黄緑×青×オレンジのランダムなチェック模様◎◎

そしてよくみると、立体的なぽこぽこした生地でできてるんです!!

 

チェックワンピース

 

MADE IN INDIA**

インド綿のワンピースもそうですが、インドのワンピースってほんとにかわいい!!

中でもこんなパステルカラーのものってめずらしいんじゃないかなと思います♪

ワンピース大好きなうちが言うんだから間違いありません(^^)笑

一目惚れで買い付けてきたワンピース、気になる方ぜひぜひです**

 

今晩から天気も回復するみたい!!

明日もお店でお待ちしております(^^)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください