ガーフィールド◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月20日, 2 comments

今日もありがとうございましたー!南船場の古着屋ミクストバッグです。

昨日、TWITTERのほうで紹介して・・・

そちらでも反応の大きかったアイテムを紹介しときます。

淡い水色にガーフィールドのプリントが入ったスウェットワンピ◎

スウェット生地なんでゆるゆるで楽ちん*

プリントもゆるゆる◎ガーフィールドがペンキを塗ってます*

いい表情してますね・・・!!

ちなみにガーフィールドはもともとはアメリカの新聞に連載されてた漫画のキャラクター。

生まれたのは1978年。

現在も世界で2600以上の新聞に連載され、2億6000万人以上の読者を持っているそう。

だけど・・・

社会風刺の色合いが濃い漫画だからか日本での人気はいまいち・・・

でも、単純にキャラクターとして可愛いですよね?

 

ちなみに2004年にはCGを駆使した・・・

実写映画も作られてるそう。

 

話が少し逸れたけど、質問や通販希望の人は気軽にコメントくださいね!

携帯からメールでの問い合わせの際は

「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

明日も営業時間は13時から20時でお待ちしてます・・・!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “ガーフィールド◎

  1. Mちゃん**

    かわいいでしょ~(^^)♪♪
    サイズもいい感じやと思うよ!!
    また時間あるとき見に来てちょ~◎◎
    お待ちしてますっ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください