MIXEDBAG

赤いライン

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月21日, 2 comments

昨日で買い付けてきた荷物が全部届いたので、

今夜は仕分けしたりいろいろ作業中・・・なおとです。

 

既に手荷物で持って帰ってきてお店に出してるワンピを紹介しておきます!

ペイズリー柄っぽい花柄のワンピース◎

袖は七分くらい??可愛い形してます**

襟のところや袖のところに効果的に赤のラインが使われてます。

ポケットがあるのもポイント高いですね・・・!!

ちなみに前開きなので・・・

羽織りとしても使えちゃいます!1粒で2度美味しい!

この色合い、大好きです・・・!!

 

いつもの如く、質問や通販希望の人は気軽にコメントくださいね!

携帯からメールでの問い合わせの際は

「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

明日も営業時間は13時から20時でお待ちしてますよ!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “赤いライン

  1. はじめまして!
    まだお店にも行ったことなくてWEBでいつも拝見させていただいてます!
    ペイズリー柄風の花柄のワンピース*なんですが、自分的にめちゃくちゃ好きな商品で、気になっています。なかなか売り切れになってないので際見てみると派手すぎるのかなとか、とか思ってます。ちょっと薄手ですか?少しくわしく教えていただけると嬉しいです!お願いします!

  2. こんにちわ♪お問い合わせありがとうございます(^^)**
    こちらのワンピースはコットンで薄手のものになります。
    柄もデザインもかわいくておすすめです♪
    特に目立つ汚れやダメージはありません◎◎
    ただ、着丈と身幅が少し大きめなので、WEBSHOPに掲載されている詳しいサイズを参考にしてみてくださいね**
    私は160センチくらいなので着用画像も参考にしてください(^^)♪
    他にも気になることあればメールやコメントでお気軽にお問い合わせくださいね**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください