入荷ブログのつづき

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月22日, no comments

引き続き、23日(金)の入荷アイテムをちら見せ・・・!

くまちゃんサンタのゆるゆるTシャツワンピ◎ほんのりピンクのめっちゃラブリーでめっちゃゆるゆる。

くまちゃん大集合なスウェット。ゆるゆる◎

サンタクロースなスウェット。NOELはフランス語でクリスマス。

ねこちゃんが手袋の中に~!ラブリーすぎるイージーパンツ◎

可愛い色合いのニットや・・・

バキっとした色合いのニットも~!

アフガニスタン製なのにシンプルでちょっと珍しいかもなフォークロアワンピ。

サイズ小さめなので、こういうの着たいたけど、大きくて・・・or丈が長くてって人におすすめ!

YOUNG EDWARDIANの70年代小花柄ワンピも入荷しちゃいます・・・!色合い可愛い!

 

そして、まだ続くのです明日の入荷ちら見せブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください