MIXEDBAG

不思議な柄ニット

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月26日, no comments

昨日、新しい布団で寝ました、なおとです。

やっぱり布団によって寝心地って全然違いますよね。

寝心地がいいと翌日の体のキレもいいです◎

 

まあ、生憎の天気でキレをいかすこともないまったり営業でしたが・・・(笑)

いつも思いますがこんな中でも遊びに来てくれるお客さんがいるってこと・・・

めっちゃ嬉しいですね。ありがとうございます!

 

ではでは、今日は最近入荷した中でちょっと不思議な柄の2枚を紹介。

まずはこちらのニット。赤地に・・・

なんの模様でしょう?クリスマス的配色で植物的な壁画的な・・・

柄が入ってます。よく分からないけど、なんか可愛い柄。

若干ハイネックだけど、なんか可愛い形。

個人的には上にミリタリーアウターなんかを羽織ると可愛いんじゃないかなって思います◎

 

こちらは雪降る街みたいな淡い色合いで

雪の結晶的な柄が入ってます。胸元は何を表現してるんやろ?不思議な柄です。

インナーとしても大活躍しそうな1枚ですね◎

80’sな感じでぜひぜひ◎

 

なにか質問や通販希望の人は気軽にコメントくださいね!

携帯からメールでの問い合わせの際は

「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

明日も営業時間は13時から20時でお待ちしてますよ!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください