にわとりとパッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月5日, 4 comments

こんばんは!大阪の古着屋ミクストバッグです!

本日はWEB SHOPにスタジャンなど新たに7点アップしたので

よかったら覗いてみてくださいな~!

 

ではでは、今日の商品紹介。

入荷したばかりのにわとりモチーフのニットにパッチワークのスカート

足元はえんじのレザーシューズで色味を合わせて*

えんじベースにドーン!とにわとりさん。

アップ。

もっとアップ。

顔や足にはスパンコール、とさかはファー、そして羽根のとこにはリアルに羽根!!!

めっちゃいけてます◎

しかも、背中にも同じようににわとりさん。

最近、出したニットの中でも、おすすめの1枚です。

合わせたパッチワークスカートも綺麗なシルエットで可愛いですよー*

斜めにカーブしてパッチワークってなかなか見ない気がします。

それぞれの柄も可愛いですね!!こちらもおすすめです!

 

何か質問があったら気軽にコメントください*

通販希望の方も気軽にお問い合わせくださいね!

 

メールでのお問い合わせはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

携帯電話からメールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます。

開店早々でも閉店間際でも遠慮無く遊びにきてくださいね!

 

なおとでした!

4 thoughts on “にわとりとパッチワーク

  1. コメントありがとうござます!!
    可愛いんですー!

    お値段は6,800円になります*

    よろしくお願いします◎

  2. コメントありがとうございます!

    こちら9,800円になります*

    他にも何か質問があれば気軽にしてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください