もこもこ

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月10日, no comments

「もこもこ」って言葉の響き、可愛いなぁ。

「もこもこ」って言葉、本当にもこもこしたものの表現にぴったり!

で、「もこもこ」の語源を調べてみたけど、よくわかりませんでした・・・

見た目がもこもこしてるから、もこもこ?

もこもこしたものが可愛いから「もこもこ」って言葉も可愛く感じる?

とか考えてたら意味がわからなくなりました・・・(笑)

 

なおとです。

 

そんなこんなで今日はもこもこなニットを紹介。

白ベースのもこもこニットにケミカルショートパンツ、
大ぶりのネックレスをアクセントに、
足元は厚底のボアシューズで◎
(パンツと靴はSOLDになってます)

羊やわんちゃんみたいにもこもこ〜

2色、逆三角形に色が切り替わっててのっぺりしすぎないのが◎

合わせた大ぶりのネックレスは猫モチーフ◎

可愛い顔してます。
そして、首のところは動くんです!

何か質問等あれば気軽にコメントくださいね!

ちなみに3000円以上お買い上げの方にオリジナル缶バッチプレゼント中です!

もう残り半分くらいになりました。

好評で嬉しいです!ありがとうございます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください