MIXEDBAG

ストリートスタイル

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月18日, 2 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

最近、相当ひさしぶりにパーカーを買いました。

楽ちんで可愛くてヘビーローテーションになりそうな予感。

 

というか2日連続で着てます。

服屋としてどうなんでしょう・・・

 

いや、好きなものは好きなんです。その気持ちって大事。

 

・・・と正当化してみました(笑)

 

そんなこんなで今日はお店にあるパーカーを使って

ミクストバッグ流ストリートスタイルをしてみました*

カレッジプリントの白パーカーにキリン柄のパンツ、

オールドベースボールキャップにVANSのスニーカー(スニーカーは私物)

キャップにパーカーにスニーカーじゃ、あれなんで

遊び心のあるパンツではずしてみました◎

シンプルなプリントのパーカー、あると便利ですよねー!

アメカジにもいいし、ガーリーな格好のはずしなんかにもいいし◎

アメリカのウィスコンシン大学のキャラクター。

古着でたまに見かけるけど、個人的に大好きなプリントです。

僕の行ってた大学にはキャラクターとかなかったな・・・

っていうか日本の大学でキャラクターがいるところなんてあるのかな?

合わせたのは可愛い色合いのキリン柄にファー素材のあったかイージーパンツ。

万が一、春まで売れなかったら自分で履こうと思ってたお気に入りでしたが・・・(笑)

本日、無事にSOLDとなりました。ありがとうございます!!

オールドベースボールキャップ(70年代くらい)はいろんな色を取り揃えてます。

サイズも女の子向けの小さめサイズが多いのでよければぜひぜひ~!

可愛いでしょ??

 

何か質問等ある人はお気軽にコメントやメールくださいね*

 

おまけ

今日はASAGIうえんつちゃんから美味しいケーキをいただきました!ありがと~!

ごちそうさまでした!

 

なおと

2 thoughts on “ストリートスタイル

  1. コメントありがとうございます◎◎
    ベーズボールキャップは単色のものが3800円、ツバの色が違う2トーンのものは4800円です(^^)♪
    デッドストックですので状態もよくておすすめです***
    他にも気になることあればお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください