MIXEDBAG

バイカラーパーカー◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年1月19日, 2 comments

試験的に今月は営業時間を延長してます、ミクストバッグ。

13:00~20:30(閉店時間が30分延長)

 

ちょっと前にTWITTERで紹介して問い合わせの来てたアイテムを紹介します◎

パッチワークパーカー

注目のカラー、ロイヤルブルーをベースにバイカラーな面白いデザイン。

バイカラー

紐は赤、片袖に黄色、ポケットは黄色×赤。

ポケット

しかも、このポケット・・・横向き!

貴重品はくれぐれも入れないようにお願いします(笑)

でも、この遊び心、たまりません!!

フード

とんがりフードも可愛いです◎おすすめですよー!ぜひぜひ◎

 

スウェットといえば・・・

犬と猫

こちらの総柄スウェット◎

総柄スウェット

ゆるーい猫と犬◎

犬と猫

こちらは本日、SOLDになりましたー!ありがとうございます!

ブラックサンダー

しかも!!ブラックサンダーまで頂いちゃいました!!!

食べるのはひさびさやったけど、美味しかったーー!!

あの後、即効で食べて元気を注入しました◎ほんまにありがとうございます!!

 

後でまたブログ更新します・・・なおとでした!

2 thoughts on “バイカラーパーカー◎

  1. コメントありがとうございます!

    お値段は6,800円で

    サイズは

    着丈:約48センチ
    肩幅:ラグランスリーブのため計測不能
    身幅:約41センチ

    になります。

    http://mixedbag.shop-pro.jp/?pid=54409427

    WEBショップにも載せてるので通販も可能ですよ~

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください