MIXEDBAG

4周年◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月4日, no comments

少し遅くなりましたがミクストバッグ、2月2日で4周年を迎えることが出来ました~!

2日経った今日も常連ののぞみちゃんや、Tippyのゆきちゃんetc.お祝いの言葉を貰い、

その他にもTWITTERやFACEBOOK、メールでも沢山の「おめでとうございます!」を貰って

改めて、「お店をやっててよかったなあ」と思う次第です。

 

みなさん本当にありがとうございます!!!!

4周年

「色」と「遊び心」のある古着をテーマに古着をセレクトしてるミクストバッグ。

もちろん素敵なお店は他に沢山ありますけど・・・

「色」と「遊び心」のある古着っていう面に関しては、他のお店に負けないと自負しています。

 

写真に関しても言えることですけど、お店の照明etc.の雰囲気って凄く大事。

大事やとは思うんですけど・・・

それでごまかすことなく、服そのものの魅力を伝えれるようなお店作りをしているつもりです。

OPEN当時

 

ちなみにこの写真、1枚目の写真と同じ位置から同じコーナーを写した写真なんですけど・・・

OPEN当初に撮ったもの。

 

4年間でこんなに変わるんですね~!1年後はどうなってるか分からないけど、

これからも「色」と「遊び心」、服そのものの魅力にこだわって頑張って行きたいなって思います。

お祝い

先日ですが、あんずちゃんから4周年&僕の誕生日祝いをもらいました◎

鬼

節分仕様のお菓子まで!あんずちゃん、いつもいつもありがとうです!!!

お花

あと、けいいちくんからも可愛いお花と鳥さんを◎

めーっちゃくちゃ嬉しかったですよ~!またおしゃべりできるのを楽しみにしてます!

ありがとうございました!!

VANS

さらに!!

古い友だちですけど今日初めてお店に遊びに来てくれたカズくんからスニーカーを!!

「あのスニーカー欲しかってん!」って言ってたら・・・

「お古やけど・・・」って!!!わざわざ家に取りに帰ってサプライズで持ってきてくれました。

感動!!ありがとう!!

 

みんなに愛されて、本当に幸せですよ~!

ってことで、もっともっと素敵なお店にしていくのでこれからもよろしくお願いします!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください