MIXEDBAG

サングラスした太陽

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月12日, no comments

今日も20時半まで営業してますミクストバッグ。

最近、ありがたいことにメールでのお問い合わせが大変多いですが・・・

携帯メールからお問い合わせの場合・・・

mixed-bag.net」のドメイン指定解除を忘れないようにお願いします。

2日くらい経ってもこちらからの返信がない場合は

メールがちゃんと届いてない可能性大です。

 

ではでは、今日も商品紹介しておきます!

デニムジャケット

女の子サイズのデニムジャケット◎

スパンコール刺繍

トゥイーティー!以前、このキャラのTシャツを紹介した際には

「トゥウィーティー」と書きましたけど、日本版のアニメのパッケージを見ると

「トゥイーティー」となってるようで・・・

日本語というものはややこしいなと思う今日このごろ・・・(笑)

 

とか言う無駄話は置いておいて、こちらのデニムジャケット・・・

デニムジャケット

トゥイーティーの他にもインコやハートやサングラスをした太陽!

太陽

個人的にはこの太陽が大好き!サングラスして自分がまぶしいんちゃうんかい!的な(笑)

ベティちゃん

背中にはベティちゃんが大きくスパンコール刺繍されてます。

BETTY BOOP

前面のトゥイーティーや太陽と全然関係ないベティちゃんですが、

その適当な感じがまたツボなんです。

そして・・・

ピアス

ベティちゃんのピアスの部分がぶらんぶらんしちゃうとこがまたたまらない!そんな1枚です。

おすすめ!!

VAMP&PIMP

合わせたこちらのネックレスはVAMP&PIMPのもの。

VAMP&PIMP

葉っぱとさくらんぼとベビーとお花。遊び心が効いたネックレス。

こちらもよければぜひぜひ~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能ですので希望の人はお気軽にお問い合わせくださいね!

コメントもお気軽にどうぞ~!

 

以上、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください