MIXEDBAG

バレンタインデイ

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月14日, no comments

本日はWEB SHOPに新しく3点アップしましたのでそちらもよければぜひぜひ*

 

今日はバレンタインデイにちなんだハートモチーフのアイテムを使ったコーデ!

ハートのジャケット

ハートのパッチワークたっぷりのデニムジャケット◎

ラブリーなレースのスカートと合わせて、

足元はスニーカーでスポーティー成分を注入!

ハートのパッチワーク

主役はなんといってもこちらのジャケット。

薄手のデニムのゆるいサイズ感のジャケット。袖をぐるぐるして着てます*

コンチョボタン

無地だけじゃなく、花柄やギンガムチェックのハートたち、そしてコンチョボタン。

個人的には襟のところにハートがあるとこがお気に入り。

前面も可愛いけど・・・

ハート

背中も可愛い!襟の後ろにもちゃっかりハートたち*

アイラブユー

そして背中中央にどーん!と大きなハートに大きく手を広げた女の子。

「I Love you、This much」と書かれてますがこれを日本語に訳すと・・・

「このくら~い愛してる」ってな感じで広げた手は愛情の大きさを表してるんですね!

なんともラブリー!!!

バレンタインが過ぎても可愛く着ていただける素敵な1枚です。おすすめ!

レーススカート

合わせたスカートは総レースで短めの丈、ほどよいボリューム◎

あると間違いなく使える1枚ですね!!

 

なにか質問とかあったら気軽にお問い合わせください**

明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください