明日の入荷(1)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月15日, 6 comments

今週もおかげさまでいろいろ旅立っていったので、明日の土曜日も新商品を追加しちゃいます!

インド綿ワンピース

まずはインド綿のワンピース。やっぱり可愛いんです!

インド綿トップス

お次はありそうでなかなかないインド綿のトップス。しかもピンク!おすすめです◎

アフガン刺繍

今まで出したアフガンワンピとは違った作りのMADE in アフガニスタンの刺繍ワンピース。

パキスタン

こちらはパキスタン製のマルチストライプワンピ。刺繍で象さん模様!!おすすめです。

70's

羽織りとしても使える70’sなワンピース。赤の切替が効いてます◎

花柄

これもおすすめのちょっとドレッシーな花柄ワンピース◎凄く凝ったデザインになってます。

キルティング

同じ花柄でも全然雰囲気の違うチャイナボタンのキルティングジャケットも入荷~!

スカート

70年代らしい柄でボーリュームたっぷりのスカート*これも可愛いですよ~!

何か気になるのがあったら気軽にコメントくださいね!

 

まだあるので後ほど、また更新しちゃいます。なおとでした!

6 thoughts on “明日の入荷(1)

  1. 黒地に刺繍のアフガンワンピと70年代の柄スカートの金額を教えていただけますか?

  2. コメントありがとうございます。

    アフガンのワンピースは14,800円
    柄スカートは6,800円

    になります*
    他にも何かあったら気軽にお問い合わせくださいね!

    よろしくお願いします!

  3. 早速のご連絡ありがとうございます。
    両方とも全体がわかる画像がありましたらお送りしていただけますでしょうか?

  4. 木下さま

    先ほど、メールの返信をしましたが
    画像を数点添付してるので・・・
    もし容量オーバー等で受信できなかったら
    こちらのほうから再度連絡をもらえると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

  5. ピンクのインド綿のチュニックはおいくらでしょうか?あとsize表記はありますか?もしまだ売れていなければ全体画像などが見てみたいのですが可能でしょうか?

  6. アヒルさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は8,800円でサイズ表記はS。
    身幅:約48センチ
    着丈:約62センチ
    になります。

    全体画像、明日のブログでアップできると思います。

    こちらまでメールをいただければ商品画像を送ることもできます。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください