中崎町旅

by ミクストバッグのなおと on 2013年3月24日, no comments

本日も20:30まで営業してますミクストバッグ◎

 

最近、さよならポニーテール(さよポニ)にはまってます・・・なおとです。

さよポニ

↑はさよポニのアー写?です。

まあ、言ったらゴリラズみたいなキャラクターによる架空のバンド。

ぶっちゃけ最初、存在を知ったときは絵も可愛いし、話題性もあるけどなあ・・・って

思ってたんですけど・・・実際に聴いてみると、とにかく曲がめっちゃいい!!

荒井由実に通じるような古き良きシティポップからアイドルポップやガールズラップも!

おすすめは・・・

さよポニ

『魔法のメロディ』(amazon)

珠玉のポップス集です。

 

話は変わって・・・

PhotoHolic

先日、中崎町のsiroiro(WEB)っていうギャラリーで開催中の写真展「PhotoHolic」に

行ってきました◎ウチのお店にも何度か遊びに来てくれてるりょうくんが参加してたので

行ってきたんですが、本当に素敵な写真がいっぱいで楽しませてもらいました。

PhotoHolic

写真展「PhotoHolic」は明後日の火曜日まで開催中!

平日は11:00~18:00、休日は11:00~20:00だそうです!よければぜひ!

ミクストバッグにフライヤーも置いてます◎

YAMA STORE

ギャラリーの近くには一緒に写真展に行ったけいじくんが働く古着屋YAMA STOREも!!

ポップで楽しいお店。こちらのフライヤーもミクストバッグに置いてます。

FLOWER PEOPLE

さらには久しぶりに中崎町にお店を構えるFLOWERPEOPLEさんにも遊びに行ってきました!

アクセサリー

可愛いシルバーアクセサリーのお店です。個人的には右上のリボンのやつがツボでした!

シルバーアクセサリーでリボンってなかなかないですよね◎

FLOWER PEOPLEさんのフライヤーもミクストバッグに置いてるんでよければぜひぜひ!

 

帰りに行列の出来るフレンチトーストのお店に並んでみたんですけど・・・

 

辿り着くまで相当時間がかかりそうなので断念。

フレンチトーストにあそこまで並ぶってどんだけ美味しいねん!って気になりまくりなので

次こそは!!!

 

っていうなおとの中崎町旅でした。

 

次はウチのお店がある南船場のおすすめスポットも紹介できたらなって思います◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください