いろいろ◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月4日, 9 comments

好評のWEB SHOPの送料無料キャンペーンも残すところ、あと数時間。

本日、4月4日の23:59までの注文が対象ですので

お間違いのないようにお願いします!

 

ではでは、今日もミクストバッグらしく「色」と「遊び心」に満ちた古着アイテム

を3点ほど、紹介したいと思います◎

カスタムデニム

まずはこれ!見ての通り、カスタムしまくり遊びまくりな1枚。

もともとはGAPのデニムジャケットですが、そこにハンドペイントしまくり、

ビーズやらスタッズやら付けまくりで、ずっしり重量級の1枚。

 

好きなポイントはいっぱいありすぎて困るくらいなんですが・・・

牛

その中でも得に好きなポイント!ファニーな牛のハンドペイントにいかつい牛の顔のスタッズ!

袖

袖にもしっかりがっつりカスタム!!!

背中

背中ももっともっとカスタム!!!めっちゃアートな1枚ですね・・・!

目

ちょっとフリーメイソン的な要素もあったり・・・!

一般受けしないのは分かってますが、好きな人もいるはず・・・!!

お好きな方、ぜひぜひです◎

女の子ならBIGシルエットで、男の子も着れるサイズ感です。

 

お部屋のディスプレイにも最高ですね!

 

お次は可愛すぎて買い付けてきちゃった・・・

ミッキー総柄

子どもサイズのワンピース◎

ギンガムチェック

70年代らしい切替のデザインに・・・

ミッキー総柄

可愛すぎるミッキー&ミニーの総柄!!

JC.Penny

JC.Pennyの70年代のものになります。

アメリカの6歳の子くらいのサイズ。めっちゃ小柄な子ならもしかしたら着れるかもなサイズ感。

お子さんに、部屋のディスプレイに、可愛さは間違いなしです・・・!

 

あと、先日紹介したpaula sweetの「Muslin Mink」はSOLDになりましたが

かなり沢山のお問い合わせを頂いたので・・・

MuslinMink

先日、紹介した赤のチェックのものと同じサイズ表記「M」の「Muslin Mink」。

たやちゃんが今日いなかったので着用画像は撮れてませんが・・・

MuslinMink

こんな感じでカジュアルなTシャツなんかに合わせても可愛いと思います◎

ネイティブ柄

柄はネイティブ柄。先日のチェックとは少し違う雰囲気になりますが

こちらも可愛いですよ~!おすすめです◎

 

何か質問等があれば気軽にお問い合わせくださいませ*

明日も13:0020:30の営業でお待ちしてますね~!!!

 

なおとでした!

 

9 thoughts on “いろいろ◎

  1. デニムジャケットはおいくらでしょうか?
    身幅、着丈教えて下さい(o^^o)

  2. しまさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは6,800円になります◎

    他にも何か質問があれば気軽にお問い合わせくださいね~

    よろしくお願いします!

  3. ちぐささん

    コメントありがとうございます!
    サイズですが・・・

    肩幅:約54センチ
    身幅:約65センチ
    着丈:約65センチ

    お値段は10,800円です。

    他にも何か質問があれば気軽にお問い合わせくださいませ◎

    よろしくお願いします!

  4. ちぐささん

    すみません(><) 先ほど、お取り置きになりました。

  5. あおさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは10,800円になります◎

    他にも何か質問があれば気軽にお問い合わせくださいませ◎

    よろしくお願いします!

  6. わかりました!ありがとうございます!

    Twitterに載せてある首もとが黄色の女の子の絵がのったワンピースはまだあるなら通販お願いしたいです。あとお値段おいくらですか?

  7. あおさん

    コメントありがとうございます!
    あのワンピースはもうSOLDになっちゃいました(><) また可愛いのをいっぱい出していきたいと思うのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください