MIXEDBAG

JORDAN

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月5日, no comments

今日は就活帰りに遊びに来たってお客さんもちらほら・・・

大変やと思うけど、変に気負わず自然体でいくほうが案外うまくいくんじゃないかな~

って思います。人生、結構そういうことがよくあります◎適度な息抜きも必要。

このブログもいい息抜きになってたりしてたら光栄。

みんなうまくいくといいのになー!!

 

そんなこんなで今日は・・・

ジョーダン

かっこよすぎるマイケル・ジョーダンの写真からスタート◎言わずと知れたバスケの神様です。

JORDAN

バスケの選手が着るメッシュ素材のナンバリングTEE。

ファッションに取り入れるとなると、B系男子のイメージが強いかと思いますけど

それを女子が着こなしちゃおうってことで・・・

メッシュTEE

BIGサイズのナンバリングメッシュTEEをワンピース感覚で着てみました*

厚底靴に合わせたのでスポーティーになりすぎずいい感じ◎

ナンバリング

トリコロールカラーと・・・

ナンバリング

ジョーダンのロゴが嬉しい1枚。(ジョーダンも「23」番を付けてます!)

ジョーダン

ジョーダンのオフィシャル仕様◎

ナンバリング

まだ寒い!!ってときは中にパーカーを着たりしても◎

柄パンツなんかと合わせても可愛いんじゃないかなって思います。

よければお試しください**通販も可能です。

 

そんなこんなで明日も13:0020:30の営業。

たやちゃんとお待ちしてますよー!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください