MIXEDBAG

チェックのパッチワーク風

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月6日, 2 comments

こんばんは。大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです◎

今日は爆弾低気圧って言うんですか!?悪天候の中、ありがとうございました!

それにしても「爆弾低気圧」って凄いネーミングセンス。爆弾って・・・!

 

早速ですが商品紹介したいと思います。

パッチワーク柄

70’sの春らしいカラフルな色合いが可愛いパッチワーク柄のワンピース◎

パッチワーク

グッドサイズ~!ずどーんとしない綺麗なシルエットです◎

パッチワーク

袖の真ん中辺に黄色のフリンジテープ。

そこの下にギャザーが入ってボリュームが!おかげで可愛い袖の形に◎

これ、ハンガーにかかってるより実際に着たときに活きてきます。

写真で見たらリアルにパッチワークのワンピースに見えるかもですけど・・・

パッチワーク

パッチワーク風の柄の1枚の生地で出来てます。

パッチワークのステッチまでしっかり再現されてるのが嬉しい・・・!

 

入荷のときにも書いたけど、実はミクストバッグが出来たときの目玉だったワンピースも

デザインは違うけど同じ柄のテキスタイルを使ってたんですよね。

そんなこんなで思い入れも強く、ミクストバッグの原点とも言える1枚。

 

お好きな人、ぜひぜひです◎通販も可能ですよ~!

何かあれば気軽にコメントくださいな*

ポッキー

今日はTippyのゆきちゃんから春らしいいちごのポッキーを差し入れにいただきました!

濃厚で美味しかったよ~~!ゆきちゃん、お買い物までありがとうござます!!!

 

ではでは明日もお店でお待ちしてます・・・なおとでした!!

2 thoughts on “チェックのパッチワーク風

  1. まやちゃん***

    コメントありがとございます◎◎
    こちらのワンピースは9800円です(^^)♪
    袖がふんわりしててシルエットもかわゆいのです(><)!!
    他にも気になることあればお問い合わせくださいね***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください