MIXEDBAG

ありがとうございます◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年4月7日, no comments

今日はいつもより遅めの出勤でした・・・なおとです。

お店のほうは可愛くてお洒落なはぐちゃんがお手伝いしてくれました◎

超強風もあってなかなか暇だったみたいですけど、ありがとね~!!

 

近々、またはぐちゃん、ミクストバッグに登場予定。よろしくです!

 

今日は非常にお問い合わせの多かったSOLDアイテムを紹介します。

子ども柄

70’sの春ワンピ◎

子ども柄ワンピ

胸元の黄色と水色も可愛いけど・・・

女の子柄

なんと言ってもこの女の子の柄が最高に可愛い1枚でした**

入荷のときにも書いたけど、春まで温存してた激かわワンピ!こんなのなかなかないです。

SOLDありがとうございます!!!

春ワンピ

まだまだお店には可愛い春夏ワンピありますよ~!全部一点物なので早いもの勝ちです!!

 

SOLD紹介したついでに・・・

刺繍チュニック

こちらの刺繍チュニックもSOLD

刺繍

何故かメキシコのジュースの会社のロゴ刺繍入り!ユニフォーム!?

だとしたらなんてお洒落なユニフォーム!!

SOLD、ありがとうございました!!

差し入れ

そして、はぐちゃん◎お菓子もありがとね~!!!

 

明日も13:00~20:30で営業してます。

天気は持ち直すみたいなのでよければ遊びに来てくださいな~**

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください