MIXEDBAG

わいわい

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月3日, no comments

GWってこともあってひさしぶりのお客さんや他県からのお客さん、

常連さんもやってきてわいわいで楽しくやってますミクストバッグ◎

まりもちゃん

いつもありがとうなまりもちゃん◎

刺繍チュニックもレザーショーツもニットヘアバンドもミクストバッグの・・・!

しかも、あの刺繍チュニックが初ミクストバッグでの買い物で

 

初古着!!!

 

それを聞いて、ほんまに嬉しかったです。

早いもんであれから2年くらいやね・・・!これからもよろしくです!

お仕事がんばってね!!!

 

いくみちゃん

可愛いスウェットとスニーカーをお買い上げ、いくみちゃん。

仕事も順調のようで何より◎ってもう就職して1年経つんやね!!

いつもいつもありがとうです!!

 

GW、仕事大変やと思うけど頑張ってね~!!

またおしゃべりしましょー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください