VINTAGEベトジャン

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月3日, 6 comments

今日も沢山の来店ありがとうございました!!なおとです。

やはりGWで他県から遊びに来るお客さまも多いので初めての方は・・・

MIXED BAGまでの行き方(心斎橋駅から編)

MIXED BAGまでの行き方(アメ村三角公園から編)

↑リンク先のMIXED BAGまでの行き方を参考にしてくださいね◎

 

では本日、入荷のVINTAGEベトジャンの着用画像です。

ベトジャン

白の無地のカットソーに黒のチュールスカート、黒のヒールサンダルと合わせて

ちょっと大人っぽく・・・!

刺繍

ピンクのレースのワンピースに合わせて甘辛ミックスしてもよし、

ベトジャン

カラフルなチェックのワンピースと合わせてカジュアルに着たりも◎

ヴィンテージ

いろんなアイテムに合わせやすく、それでいて羽織るだけで一気に雰囲気が出ますね!

ベトジャン

袖のところには龍の刺繍、

ベトジャン

右胸のところには虎の刺繍、

福

左の胸には漢字の「福」の刺繍。

背中

背中にはベトナムの地図と「68」年、「69」年の刺繍。

もう40年以上も前にハンドメイドで作られたお宝級の貴重な1枚です。

刺繍

手刺繍ならではのこの適当な感じ、最高!

ジップが壊れてて前は閉まりませんが、その他は状態いいほうだと思います。

サイズもめっちゃいいし(細身な男性の方にも!)、探されてた方ぜひぜひ・・・!!

 

ちなみに合わせてた厚底ヒールサンダル・・・

厚底

ウッドソールの雰囲気抜群なこちらは明日の入荷分!

他にもいろいろ入荷するので後で入荷ブログも書きます!

 

おまけ

差し入れ

東京のイケメンよっちゃんからの差し入れ。はまる味でした◎

よっちゃん、ありがとー!!!

 

なおと

6 thoughts on “VINTAGEベトジャン

  1. こちらのベトジャンがかなり気になるのですがチェックのワンピとの組み合わせがかわいくて(*^o^*)

    その組み合わせの着用画像っておねがいできませんか?

    わがままいってごめんなさい(。-_-。)

  2. こんにちは(^-^)
    2枚目の写真の白?の
    じゃらじゃらネックレスは
    おいくらですか?

  3. あきさん

    コメントありがとうございます!
    ベトジャンとチェックワンピ、今夜のブログで載せてると思います◎

    それまでお待ち下さいませ!

  4. むらのさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは4,800円です◎

    他にもなにかあったら気軽にお問い合わせくださいね~

    よろしくお願いします!

  5. まみこさん

    コメントありがとうございます!
    こちらですが、昨日旅立っていきました(><) また入荷の際にはこちらで紹介します。 よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください