MIXEDBAG

パステルコーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月9日, no comments

今日もありがとうございましたー!!

サロンパスを貼りまくったおかげか背中の痛みは大分取れました、なおとです。

 

それにしてもサロンパスのあの臭い。

こんなに文明が発達した今でもなくすことが出来ないんですね・・・

 

って思って調べたら普通にありました、無臭性タイプのサロンパス。

サイトの説明を読むと「有効成分はそのままに」とあります。

 

じゃあ、臭いのあるサロンパスの意味は??

 

まあ実は僕はあの匂い、嫌いじゃないんですけどもね!(笑)

僕みたいな人のために敢えて、匂いのある商品を残してる??

謎は深まるばかりですがサロンパスと何の関係もない今日の商品紹介です。

コーデ

この前、買い付けてきたアイテムばかりでコーディネート・・・!

帽子から靴まで全部MIXED BAGの商品です。

ジャケット

まずはこちらのジャケット。

ジャケット

シャンブレーのような水色の生地をベースに花柄やストライプやギンガムチェックが・・・

サイド

クレイジーなパターンでパッチワークされてます◎

クレイジー

ポケットのところもストライプになってたり・・・

見れば見るほど楽しい凝った作りになってます。

薄手で春の羽織りものにぴったり・・・!ぜひぜひです◎

キャップ

デニムで刺繍のロゴが入ったキャップ。

ニューエラとかSUPREMEとかじゃないですが、この80’sらしいデザイン・・・

絶妙にださかわいい感じ、めっちゃ今の気分です◎おすすめ!

ガーフィールド

中に着てたのはこちらのTEEワンピ**

プリント

憎たらしい表情のガーフィールドがなんともGOOD!

1枚で着ても可愛いですよ~!!しかも楽ちん!

厚底

そして、ぽってり可愛い90’sの厚底VANSは先日、SOLDとなっております。

 

ブログに掲載の商品は全部通販も可能なので希望な人は気軽にお問い合わせくださいね!

明日も13:0020:30の営業でお待ちしてます◎

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください