MIXEDBAG

MIXED BAGの黒!

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月10日, 2 comments

本日はGW後で雨雨雨ってことでさすがにまったり営業。

謎に外国人のお客さんの多い1日でした。

 

全然、ブログでの紹介が追いついてないですが店内は新商品盛り沢山!

なので週末、よかったらお店に遊びに来てくださいね~!

 

とりあえず今日はWEB SHOPに6点ほどアップしたのでよければそちらも!

 

今日はMIXED BAG流黒コーデ!!

黒コーデ

遊び心たっぷりの80’sのフリンジカットソーに黒のチュールスカート、

靴はブーツとかだと重すぎるのでスニーカーで**

ビーズ

実は以前まったく同じデザインで白ベースのものがお店にあったんですが・・・

個人的にはこのデザイン、正直好きすぎです◎

フリンジ

こちらはSOLDとなっております。いつもありがとうございます!

そして・・・

チュールスカート

合わせたこちらの黒のチュールスカート*

たやちゃんも密かに狙ってる可愛いこちら、単純にデザインで選んで買い付けてきたんですが

チュールスカート

帰国してタグを見てみると、まさかのGUNNE SAX!!

完全に初見です。おすすめ!!先日のベトジャンのコーデでもこのスカート、使ってます。

アシックス

靴はアシックスの黒のハイカットスニーカー◎青が効いてます・・・!

 

なにか質問や通販希望の人はお気軽にコメントやメールくださいね~!!

明日も13:0020:30の営業でお待ちしてます!

 

なおとでした!

2 thoughts on “MIXED BAGの黒!

  1. はじめまして

    こちらのチュールスカートのお値段、ウエスト・丈の長さを教えていただけますでしょうか?

  2. みきさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    こちらのスカートですが昨日、お店のほうでお取り置きとなってます(><) 同じものはありませんが、これからも可愛いのを紹介していきたいと思うのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください