お待たせしましたっ!!明日の入荷アイテム♪

by mixedbagたや on 2013年5月11日, 2 comments

どーもこんばんわ!!たやです(^^)♪

今日は生憎のお天気でしたね・・・足元の悪い中たくさんご来店ありがとうございます◎◎

 

そしてそして!明日はたやのお気に入りのアイテムばっかり入荷しちゃいます!!

 

HUG ME!!

 

ラブリーなくまちゃんTEEワンピ!!DON’T JUST STAND THERE・・・

そしてくまちゃんの下にはHUG ME!!の文字が**

そんなとこに立ってないで…ボクを抱きしめて!!CUTEなメッセージ\(^o^)/♪

ゆったりサイズでおすすめです**

 

ワンピ

 

涼し気なコットンのパステルカラーワンピース**

シンプルなデザインに見えて柄もシルエットもめっちゃかわいいのです!!

1枚でももちろんかわいいけど、デニムに合わせたりパーカー羽織ったり…

いろんなアイテムと相性ばっちり◎◎かわいいだけじゃなくとっても優秀なワンピースなんです♪

 

パッチワークスカート

 

70sなパッチワークのスカート♪カラフルだけど膝丈なのでコーディネートしやすいはず◎◎

画像ではわからないんですが、裏地は赤のギンガムチェックになっています♪

前から見ても後ろから見ても、ぺろっとめくれてもかわいいスカート…おすすめです(^^)**

 

ハーフパンツ

 

サーモンピンクにイエロー、それに淡いグリーンのハーフパンツ**どの色も大好き!!

しかも柄はリアルなおさかなと貝殻!!このカラーリングでこの柄ってとこがたまりません(><)

ウエストの部分もかわいいデザインになってるので、トップスをインして着てもGOOD♪

これからの季節活躍間違いなしです\(^o^)/!!

 

NIKE

 

そしてそして!!NIKEのスニーカーも入荷しちゃいます◎◎

手前のNIKEは買い付けで見付けて「かわいいっ!!」と飛び上がったアイテム**

ラベンダー×ピンクの組み合わせは間違いなくかわいいでしょ~(><)♪

早いもの勝ちっっ!!気になる方お早めに~(^^)**

 

ではでは明日もお店でお待ちしております!!

ぜひぜひあそびに来てくださいね~\(^o^)/♪♪

 

 

2 thoughts on “お待たせしましたっ!!明日の入荷アイテム♪

  1. なおさん

    コメントありがとうございます!
    こちらのスニーカーはもうSOLDとなっちゃいました(><) またスニーカーは入荷するので入荷したらまたブログで紹介します◎ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください