MIXEDBAG

ランダムランダム

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月12日, no comments

新商品入荷でOPENしてますMIXED BAG。

 

今日はランダムに何点か紹介したいと思います◎まずは・・・

シンプソンズ

昨年、JEREMY SCOTTもモチーフにしてたシンプソンズ!

シンプソンズ

90’sのシンプソンズTEEです◎

シンプソンズ

写真では分かりにくいですが・・・

「LIKE FARTHER,LIKE SON」って書いてあります。家族愛。

シンプソンズ

このプリント可愛いです!!探されてた方、ぜひぜひ◎

 

お次は・・・

ミッキー

マークジェイコブスもモチーフにしてたミッキー!!!

海外セレブのスナップでもちょくちょくミッキーモチーフのアイテムを見かけます。

ミッキー柄

前も背中側にも大きく総柄でミッキー!

ミッキー総柄

総柄でインパクト大なプリントですけど、モノトーンなのですっきり!

ミッキー

タイトスカートにヒールとか、大人っぽいアイテムとも相性いいはずです!おすすめ!

パニエ

合わせたボリュームたっぷりな黒パニエもミクストバッグの商品◎使える1枚です。

 

最後は・・・

スカーフ柄

海外のお洒落さんが着てるのもよく見かけますね・・・!

スカーフ柄ジャケット

スカーフ柄のジャケット◎

スカーフ柄

いかつめなのが割と多いですがこのジャケットは色合いが女の子っぽいんで

着こなしに取り入れやすいんじゃないでしょうか◎

夜になったらまだ寒いこの時期に活躍しそうな1枚です。

スカーフ柄ジャケット

びびっときた人、ぜひぜひです・・・!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能です◎

(お振込み頂いて入金確認ができ次第発送 or 代金引換郵便で受け取る際にお支払い)

希望な人は気軽にお問い合わせくださいね~!

 

ではでは今日も20:30までの営業。たやちゃんとお店でお待ちしてます!

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください