ちょうちょとお花**

by mixedbagたや on 2013年5月21日, no comments

 

今日もとってもあついですね~(><)!!

めんどくさがりの私も最近は毎日日焼け止めを塗るようになりました…

 

そろそろミニストップのハロハロが食べたくなる季節だな~(^^)♪

 

ではではお問い合わせいただいてたワンピースの紹介です**

 

 

70sワンピ

 

 

カラフルなちょうちょとお花柄のワンピース**

左手側に大きなポケットがついてます◎

足元のウッドソールサンダルもMIXED BAGのアイテムです♪

 

ちょうちょワンピ

 

胸元はギャザーたっぷりでふんわりしたシルエットに**

広がった袖もCUTEです(^^)♪

 

ちょうちょとお花

 

 

重なるお花のシルエットにお絵かきされたみたいなちょうちょ♪

赤青黄色の原色使いですが、柔らかい色味になってるのでGOOD◎◎

下にデニムを合わせてもかわいですね~(^^)**

 

ちょうちょワンピ

 

 

お花のシルエットの中には小さなお花がいっぱい!!

着てるだけでHAPPYな気持ちになれちゃいますね(^^)♪

70sなワンピースは私も大好物!!おすすめです~**

 

ウッドソールサンダル

 

 

合わせたサンダルにもご注目!!

ただのウッドソールじゃないんです♪積み木みたいになっていて…

横から見るとお花の模様になっています(^^)**

アッパーのカラーもCUTEでおすすめですっっ

 

ではでは本日も20:30までお待ちしております~◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください