MIXEDBAG

明日の入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月24日, 4 comments

お待たせしました◎明日の土曜日の入荷アイテムたちです・・・!

またなにか気になるのがあったら気軽にコメントくださいね~!

FAD

まずはタグのロゴも可愛いこちらの「F・A・D」のワンピース**

買い付けのとき、たまに「F・A・D」のアイテムを見かけますけどエッジの効いたデザインの

ものが多く、このワンピースも例外じゃないです。ナイスデザインの80’sワンピース。

たやちゃん、おすすめの1枚です!

 

女性柄

こちらはなおとオススメの80’s総柄ショートパンツ。

遠目に見たら分からないけど、よく見たら女性の顔の柄・・・!色使いも最高です◎

 

GAP

GAPでまさかのマーブル染めなギャップが素敵な1枚*

後から染めたのかなって思ったけど、タグは白いままだし元からこのデザイン??

綺麗な色してます◎ぜひBIGシルエットで・・・!

 

パッチワーク

ランダムにぎざぎざなデニムパッチワークとスタッズな半袖カットソー◎

デニムと赤の組み合わせは鉄板ですね・・・!

 

パンツ

まさにミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれるストライプショートパンツ**

赤い部分、丸く切り抜かれてます!裾はフリンジ・・・!めっちゃおすすめの1枚です。

 

牧場柄

70’sの見れば見るほど発見いっぱい!!な楽しい柄のブラウスも入荷~!

次のお店のフライヤーに使いたいくらい可愛い柄・・・!!

 

タックパンツ

上で紹介したブラウスとも抜群に合っちゃう黄色いタックショートパンツも入荷です◎

黄色いボトムス、あると便利です。騙されたと思ってぜひぜひ。

 

70年代

小花柄×小花柄×花の刺繍リボンな70’sワンピース**

好きそうなお客さんの顔が何人か浮かびます・・・!こちらも可愛いですよ~!

 

ネグリジェ

ネグリジェガウンもぱらぱらと旅立っていってるので追加でシャーベットカラーのものを

出しちゃいます!お好きな方、ぜひぜひ◎

 

コンバース

最近なかなか見つかりません・・・USA製のコンバースオールスター*

しかも、珍しい色!(写真よりもう少し濃い色合いです) 散歩したくなる1足。

BAG

「色」いっぱいなあみあみバッグなんかも入荷しますよー!!

 

ってことでまたまた可愛いもの追加でお待ちしてます!!!

遊びに来てくださいねー!!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “明日の入荷!

  1. 小花柄×小花柄×花の刺繍リボンな70′sワンピース**
    気になります。問い合わせもしたのですが
    お返事がないので、こちらにもコメしました。
    まだ在庫があるようでしたら、全体を見てみたいのと
    身幅着丈ウエストサイズと状態を教えてください!
    よろしくお願いします。

  2. りんりんさん

    コメントありがとうございます。

    お問い合わせくださったみたいですがメールでしょうか?サーバーのエラーなのか、こちらに届いてませんでした(><) お手数かけさせてしまって申し訳ないです。 こちら、まだ在庫はありましてサイズのほうは平置きで・・・ 肩幅:約35センチ 身幅:約43センチ ウエスト:約34センチ 着丈:約87センチ (背中にジップあります) 状態は目立つダメージやよごれ、ありません。 お値段は9,800円です。 全体写真ですが今夜のブログに掲載する予定です。 他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。 よろしくお願いします!

  3. こんにちは。
    コンバース、いい色ですね♪
    サイズはいくつでしょうか?
    お値段も教えてください。

  4. mayuさん

    コメントありがとうござます!

    サイズ表記は「5」で大体23センチくらいです。
    お値段は5,800円です!

    古いものなので全体的に着用感はありますけど
    本当に可愛い色ですよ~

    ほかにも何かあったら気軽にお問い合わせくださいませ!

    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください