MIXEDBAG

パイナッポー!

by ミクストバッグのなおと on 2013年5月29日, no comments

アメリカ買い付けに行くたびに思うけど、日本で英語と思ってた言葉で

通じない言葉の多いこと多いこと・・・!

 

ファッションに関する言葉でもそうで、パーカーはフーディー、

ワンピースのことは基本的にドレスって言います。

 

さらには最近知ったけど、ノースリーブって言葉も和製英語だったり・・・!

 

まだ子どもの頃の話。

 

初めて英語を習った日、先生が勢いよく「パイナッポー!」って言ったのを

笑いを取ろうとしてるのかと思って笑ったのは僕です・・・なおとです。

 

ってことで今日は「パイナッポー!」な1枚を紹介します。

パイナップル柄

涼しげな色合いのワンピース**

チェック

青のブロックチェックに・・・

パイナップル

パイナップルの柄・・・!!!

パイナップル柄

このパイナップルがいい感じにデフォルメされてて可愛いんです・・・!

ボタンが同じ生地にくるまれてるのにも注目!

前開きなので羽織りとしても使えますよ◎

 

NIKE

合わせたのはこちら・・・!NIKEのランニングシューズはやっぱり可愛い!!

 

通販希望な人は気軽にご連絡くださいね~◎

明日もお店でお待ちしてます。営業時間は13:00~20:30です。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください