日曜日の入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月1日, 4 comments

明日の日曜日はまたまたいろいろ出しますよ~!

ってことで何か気になるアイテムがあったら気軽にコメントください◎

 

まず紹介するのはたやちゃんも僕、なおともおすすめ!!!な・・・

お茶

お茶柄のパンツ。で、まさかのMADE in INDIA。

そして、ペールトーンな色合いと形もめっちゃ可愛い!!

「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグらしい1枚です◎

 

ワンピース

こちらもミクストバッグらしく「色」と「遊び心」あふれるワンピース・・・!

袖のところと裾のあたりがあみあみに・・・◎

 

ケミカル

お次はカラフルなカスタムが可愛いケミカルウォッシュのパンツ◎

写真は膝の辺りですが、ポケットのところや後ろにも可愛いカスタム・・・!

ちらっとしか見えてないですけど、今日更新のブログでシンプソンズのTシャツに

合わせてるのがこのパンツ。こちらもおすすめです!

 

柄ワンピ

パステルカラーの涼しげなワンピースも入荷~*柄が可愛いんです!

最近、ワンピースを探されてる方が多いですね・・・お好きな方、ぜひぜひです!

 

80's

ピンクの80’sカットソーもー!ナイスデザイン&ナイスカラー&ナイスサイズ感な1枚。

シンプルですけど、気の効いたデザインでこれからの季節に重宝しそうです。

 

ベッドカバー

70’sの可愛い柄のベッドカバー?も入荷です。ソファにかけたり、壁を飾ったり、使い方は自由。

かなり大きめのサイズです!部屋の雰囲気ががらっと変わりそうですね~!

 

数はそんなに多くないですけど、正直どれもめっちゃ可愛いです・・・!

びびっときた人はぜひぜひお店に遊びに来てくださいね◎

お問い合わせもお気軽に~

 

なおとでした!

4 thoughts on “日曜日の入荷!

  1. おはようございます。
    質問お願いします。

    「色」と「遊び心」あふれるワンピースの
    全体像お願いします!
    お値段と、身幅、着丈、ウェスト
    ダメージ具合など教えてください!

    条件あえば通販したいのですが可能でしょうか?

  2. 何度も済みません。
    70′sの可愛い柄のベッドカバー
    のサイズとダメージ具合、お値段を
    教えてください!

  3. りんりんさん

    コメントありがとうございます!
    今日か明日にブログに全体像載せれると思います。

    身幅は袖の切替がないため計測不能です。
    着丈は約103センチ
    身幅:計測不能
    ウエスト:約52センチ
    お値段:8,800円

    です。

    ベッドカバーのほうですがサイズは
    約198センチ×約168センチ
    お値段:9,800円

    こちらも大きな汚れやダメージはありませんが全体的にUSED感はございます。

    通販のほうも可能です(振込みor代金引換郵便)
    希望でしたらお手数ですが

    info☆mixed-bag.net
    (☆をあっとまーくに変えてください)
    までご連絡お願いします。

    よろしくお願いします。

  4. りんりんさん

    すみません・・・
    ワンピースのほうは一足先に旅立っていきました(><) カバーのほうはまだ在庫あります◎ よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください