MIXEDBAG

HOLY COW!

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月3日, no comments

おはようございます!なおとです。

先ほど、出勤してるときの出来事。

 

走るごくごく普通のおっちゃん。

 

着てたTシャツを見ると「FBI」の文字。

FBI

まさか!日本で極秘捜査!?!!!!!

 

って一瞬思ったけど、そんなわけない・・・?(笑)

 

店に着いて自分の今日着てたTシャツを見ると・・・

KINGSIZE

KING SIZE

僕・・・

キングサイズ・・・

デ、デブちゃうしっ!!!そんなわけない!(笑)

 

そう、必ずしも着てるTシャツに書いてあることがその人を表してるわけではないのです。

 

という、ここ5年で30キロ太った男の現実逃避(笑)

 

とまあ、そんな話はひとまず置いておいて今日紹介するのは・・・

総柄TEE

80年代の総柄TEE。背中側もしっかり総柄になってます。

首のリブのところにもプリントが入ってるのが嬉しい!

 

こちらのTシャツですがサイズ表記は・・・

XXL

XXL。(FRUIT OF THE LOOM!!)

メンズのKING SIZEのTシャツを女の子が着るとどうなるか・・・

 

ワンピ感覚

ご覧の通り、ミニワンピみたいに着れちゃうんです◎

Tシャツ

下に細身のパンツやタイツやレギンスを履いても可愛いんじゃないかなって思います。

牛柄

HOLY COW!直訳すると「聖なる牛」ですが・・・

実は「ウソだろ!?」、「なんてこった!」みたいな意味があるらしく

牛(COW)の体がチーズになってることに対して「HOLY COW!」って驚いてるという

古き良きアメリカらしいシュールでポップなプリントになってます。HOLY COW!

NICEなプリントですね◎

イン

BIGシルエットのTシャツはインして着ても可愛い!!

 

びびっと来た方、ぜひぜひです!

 

ってなわけで本日も20:30までの営業。お待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください