メキシカン刺繍*

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月4日, 2 comments

こんにちは*今日も20:30まで営業してますミクストバッグ。

 

早速ですが商品紹介しておきます。

メキシカン刺繍

ありそうでそんなにない黒ベースのメキシカン刺繍ワンピース**

サイズも大きすぎず、長すぎず、いい感じ・・・!

花の刺繍

お花の刺繍がたっぷり・・・!

刺繍

ほぼ全体に刺繍が入ってるのが嬉しいですね・・・!

黒のメキシカン

すべて手刺繍。こんだけ刺繍をするのってどのくらい時間がかかるんでしょうか・・・!!

機械の刺繍にはないぬくもりが素敵な1枚*

黒ベースなのでメキシカン刺繍ワンピースにまだ挑戦したことない人も

すっと着やすいんじゃないかなって思います。

背中

背中のところにも刺繍・・・!おすすめです◎

 

刺繍つながりで・・・

刺繍

こんなのもあります*ポンチョっぽいシルエットのチュニック*

結構丈が長めなので小柄な方はワンピっぽくも着てもらえると思います。

刺繍

袖を広げるとこんな感じ*

刺繍チュニック

ピンクが入ってるのがいいですね・・・!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能◎

希望の人は気軽にお問い合わせくださいませ・・・!

コメントもお気軽に*

 

ではでは、お店でお待ちしてます。

 

なおとでした!

 

2 thoughts on “メキシカン刺繍*

  1. こんにちは。早速ですが質問です。ポンチョのような刺繍チュニックはお値段はいくらでしょうか?またもし可能であれば試着画像を送って頂けると有難いです。状態などは良いですか?(しみ、汚れ、ほつれ、その他ダメージなど)
    お手数ですが、返信よろしくお願い致します。

  2. アヒルさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は5,800円です。

    状態ですが目立つよごれややぶれはありませんが
    刺繍のほつれが数箇所、あと首周りのところの作りがよくも悪くも適当な感じになってます。

    着用画像は
    info☆mixed-bag.net
    までメールをいただければ送らせてもらいます*

    お手数かけますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください