MIXEDBAG

アプリとトルソーと

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月10日, no comments

こんばんは!MIXED BAGのなおとです。

最近、iPhoneの「TOONCAMERA」ってアプリにはまってます*

TOONCAMERA

このアプリ、アニメ調や漫画調、鉛筆画など色んなタイプの画像を

撮れるんですけど、Instagramみたいに撮ってから加工ではなく

リアルタイムにプレビューが表示されるからiPhoneを通して色んなものに

カメラを向けるのが楽しい!

店内

MIXED BAGの店内もこんな風にお洒落アニメの世界みたいに・・・!

アニメ調

NEWトルソーも撮ってみました・・・!

iPhoneの人はぜひぜひ使ってみてくださいな~!楽しいですよ!!

 

トルソー

ちなみにTシャツを使ったお気に入りコーデです◎

 

ちなみに、ここ数日でTシャツがいろいろ旅立っていったので・・・

明日は平日ですけど、Tシャツ入荷でお待ちしてます!

この後、入荷ブログも書きます◎

 

 

Tシャツといえば先日、何気なく雑誌のUsed Mixを見てたら・・・

るり恵ちゃん

るり恵ちゃんが着てくれてるのを発見!!

めっちゃ嬉しかった~!!いやはやありがたいことです◎

 

明日もどこかで誰かのところでMIXED BAGの服が活躍しますように・・・!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください