MIXEDBAG

Tシャツ入荷!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月10日, no comments

最近、Tシャツが立て続けに旅立っていったので・・・

明日の火曜日はTシャツが入荷~!!!

ってことでチラ見せしていきたいと思います*

くま

まずはゆるゆる~な80’sくまちゃん!

猫と犬

ラブリーなねこちゃんとわんちゃんのショート丈TEE!

コカ・コーラ

ヘブライ語でコカ・コーラ!!

近々ブログに書くつもりですけど、最近、コカコーラ社が大好きになりました◎

ROCKIES

メジャーリーグのコロラド・ロッキーズの90’sもの。

STUSSY

最近、再び人気が高まってますね・・・!STUSSYのロゴTEE。

エルヴィス

個人的にお気に入りなPOPなエルヴィス・プレスリー・プリント!

マイケル・ジャクソン

つい最近、夜中に「This is it」やってました記念!マイケル・ジャクソン!

ロゴ

ロゴと色使いが可愛いです◎「KNOWLEDGE IS POWER(知識は力)」で本のロゴ!

カレッジ

シンプルなカレッジものも!あると重宝すること間違いなしの1枚です。

空手

最後はインパクト大な空手!あちょー!!

 

ってことでTシャツもりもりで明日もお待ちしてます。

営業時間は13:00~20:30ですよ~!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください