MIXEDBAG

くりさかさんと旧正月

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月20日, no comments

こんばんは。なおとです!

 

昨日に引き続き雨でしたが・・・

広島からのお客さん(雨激しいけど無事帰れてますかね?)

や常連さんもご来店。大雨の中、ありがとうございました!!

 

今日は最近、入荷したばかりのアイテム同士でコーディネート*

コーデ

シルエットの綺麗なゆったりカットソーにインパクト大な総柄イージーパンツ*

どっちもお気に入りのアイテムです。トップス、パンツ、靴と色味を合わせてます。

トップス

身幅広めで襟首はゆったりと・・・

ポケット

右の腰のあたりにはポケット、そして謎に・・・

背中

背中の中央にもポケット・・・!ナイス遊び心!

カットソー

いろんな色が混ざりあったガーゼのような風通しの良い生地。

実際に見たり、触れたりしたら分かると思うけど、かなり上質な生地になってます。

 

この生地だけでも素敵なのにナイスシルエットにナイス遊び心。

絶対、合わせやすいしおすすめの1枚。

 

こちらはアメリカで買い付けたものですがタグには・・・

YasukoKurisaka

「Yasuko Kurisaka」と日本人の名前。

調べてみると現在も活躍中でニューヨーク在住のデザイナーだとか。

 

彼女の作る服は全部、手編み、手で糸をつむいで作られてるらしく・・・

通りで素敵なわけですね。

 

びびっと来た方、ぜひぜひです。

 

合わせてたパンツ

旧正月

柄のインパクトに目を奪われますが・・・

履いたときのワイドなシルエットもとっても秀逸!!

たやちゃんも履いた瞬間、「かわいっ!」ってなってました◎

チャイナ

中国の旧正月の柄だと思われます◎

色合いはカラフルで独特なPOPさを醸しだしてくれてますね・・・!

龍

龍も・・・!!

ボタン

ウエストのところのボタンも安っぽいものじゃなく、しっかりしたものが付いてます。

こちらのパンツは売れなかったら額に入れて飾りたいくらいお気に入りでしたが

本日、めでたくSOLDになりました。大雨の中、ありがとうございます!!

 

サンダル

サンダルはコルクのソールに可愛い装飾のストラップ。

こちらもびびっときた方、ぜひぜひです◎

 

通販希望の方は気軽にお問い合わせくださいね~!

 

ではでは、明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください