MIXEDBAG

ゆかちゃん◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月27日, no comments

今日も来店ありがとうございました!!

ゆかちゃん

いつもニコニコでお洒落で可愛いゆかちゃん。

狙ってたワンピース残ってて良かったね〜!

やはり似合っておりました◎

 

いつもありがとです!!

 

あと、今月のJILLE!

JILLE

ワンピとキャップ、身につけてくれててめっちゃ嬉しかったです◎

バイトも学校も教習もあって大変やと思うけど、体には気を付けてねー!

 

またお待ちしております。

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください