MIXEDBAG

リクエストに答えて(2)

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月28日, 4 comments

こんにちは◎ミクストバッグOPENしてます。

本日もいつも通り、20:30までの営業。お待ちしてますよ~!!

 

今日も入荷ブログでリクエストの来てた商品を紹介します。

花柄

まずは青のグラデーションが綺麗な花柄ワンピース**

切替

グッドシルエット、グッドサイズ!

グラデーション

胸元は切替、切替から下は裾に近付くにつれて濃い青になっていってます。

花柄

柄がいいですね!おすすめです◎

 

お次は・・・

キャミワンピ

70年代のキャミワンピ*赤のギンガムチエックとシャンブレー生地の切替。

ギンガムチェック

シャンブレー部分には切りっぱなしのギンガムチェック(胸元のより小さいチェック)の生地が

切りっぱなしでパッチワークされてるんですけど、この敢えての切りっぱなしが◎

エアロビTEE

上にTシャツを羽織ったりしてスカートみたいに使っても可愛い!

チラリズム

重ね着でTシャツからちらっとチェックが見えたりなチラリズムもいいですね◎

エアロビTEE

ちなみに合わせたショート丈のTシャツ。

OLDTEE

いい味でてます。手書きで書かれた文字も古着ならではの魅力!

あると絶対重宝する1枚です◎

 

そして、最後は刺繍ワンピース*

刺繍ワンピ

白ベースで胸元、袖、裾にカラフルなお花の刺繍。

花刺繍

割とゆったりめの作りになってます。

クロスステッチ

クロスステッチ刺繍でメキシカン刺繍ワンピとはまた少し違った味わい*

刺繍

袖には赤のリボン&レース、裾にもレースありです◎

 

何か質問があったり、通販希望の人はお気軽にご連絡くださいませ。

 

ではでは今日もよろしくお願いします。

 

なおとでした!

4 thoughts on “リクエストに答えて(2)

  1. もえさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは5,800円になります◎

    他にも質問があったら気軽にお問い合わせくださいね。
    よろしくお願いします!

  2. まんなかのキャミワンピをサイズが合うなら通販したいです(^-^)

    身幅と着丈を教えてもらえますか?

  3. まゆさん

    コメントありがとうございます。
    こちらのワンピースですけど、先ほど店頭でSOLDになりました。

    まだまだ可愛い商品いっぱいですので、これからもブログをチェックしてもらえると嬉しいです◎

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください