MIXEDBAG

ヨットヨットヨット

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月29日, 2 comments

ひさびさの快晴!夏でしたね・・・!!

 

夏と言えば海、プールですが、よく考えたらもう10年以上泳いでないです。

小学校のときはスイミングスクールに行ってたくらいだし、泳げないことはないし

むしろ泳ぎたいですけど、なんだかんだで行けず。

 

今年こそは・・・!!!(毎年そう思ってる気もするけど・・・笑)

 

ここ5年で30キロ!!!ほど太ったので沈まないことを祈ります(笑)

 

ってことで今日は海!!!なお気に入りの1枚をご紹介。

ヨット

白と青っていうマリン的な配色に・・・

マリン

カラフルでPOPなヨットの柄!!

ヨット柄

生地はTシャツ生地なんで着心地も抜群◎

そして、何よりのポイントは・・・

ブイ

海のブイをイメージしたような・・・

ブイ

肩の飾り**可愛い・・・!!!

めっちゃおすすめです!!

 

通販も可能なので希望の人はお気軽にお問い合わせくださいね~

ミクストバッグのメールアドレスは・・・

infomixed-bag.net

(をあっとまーくに変更お願いします)

 

明日もお店でお待ちしてます!!

 

なおと

2 thoughts on “ヨットヨットヨット

  1. これってまだありますか!?
    もしあれば おいくらか教えてくださいっ(><)

  2. まゆこさん

    コメントありがとうございます◎
    まだありますよ~!

    お値段は6,800円です。

    他にも質問があれば気軽にどうぞ~

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください