タイダイ◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月30日, no comments

こんばんは◎今日も沢山の来店ありがとうございました~!!なおとです。

個人的にメンズでもレディースでもこの夏、注目してるのは・・・

タイダイ

タイダイ。

タイ(Tie=縛る)・ダイ(Dye=染める)の名前の通り、染料につける時に布を縛ることによって

いろんな味のある色合いが魅力的!!

タイダイ

定番のTシャツもいいけど、女の子ならワンピースもあり!!

タイダイワンピ

ってことでタイダイのワンピースです**

タイダイワンピ

グリーンとオレンジのタイダイってありそうでなかなかないかも??

 

どぎつくなく綺麗な色合いなんでタイダイ未経験の女の子も

着やすいんじゃないかなって思います◎

袖

胸元と袖口にはフォークロア調の刺繍が入ってます**丸っこい袖の形も◎

刺繍ワンピ

サイズや状態もいいし、おすすめです・・・!!!

セレブ

セレブのジェシカ・シンプソンやケイト・ボスワースもタイダイワンピを着てるのを発見!!

 

ワンピースを通販したい!って方は

infomixed-bag.net (をあっとまーくに変更お願いします)

までメールをください◎当サイトのCONTACTのところからもメールを送れます。

 

おまけ

刺繍ワンピ

先日、SOLDになったポップなフォークロアワンピース**

刺繍

シンプルな作りに・・・

刺繍ワンピ

カラフルな刺繍が可愛かった~!!SOLD、ありがとうございます!

 

明日もお店は通常通り、営業。お待ちしてます・・・!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください