MIXEDBAG

入荷な日曜日◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年6月30日, no comments

ミクストバッグのなおとです。明日の日曜日もいろいろ出しますよ~!

ってことで30日の日曜日の入荷ブログです◎

何か気になるのがあれば気軽にコメントください!

 

まずは目玉の入荷アイテム!

ピンクのアフガン

珍しいピンクのアフガン刺繍ワンピース**

アフガンワンピは昔からいっぱい集めてきましたけど、この色合いは初見です◎

明るめのピンクで他のアフガンワンピとはまた違った印象の1枚。

サイズもいい感じでおすすめです!!

 

アニマル

ピンクでBIGシルエットに手刷りの動物プリントな80’sカットソー*

これ、身幅大きめで着たときのシルエットがめっちゃ可愛いんです・・・!!!

もともと好きだったけど、さっき着用画像を撮ったときにますます好きになった1枚。

 

ねこ

こちらもBIGシルエットな猫パッチワークシャツ*

シャツだけど、めっちゃ大きいのでワンピみたいに着れます。

これも着てみたら、ますます可愛さ爆発!!!な1枚。おすすめです!

 

鳥

ミクストバッグOPEN時には何枚かあったんですけど、最近アメリカでもあまり見なくなった

気がします、この手のカラフルなパッチワークワンピース*「色」と「遊び心」あふれる1枚。

 

ハート柄

個人的にかなりお気に入りなカラフルなハート柄のシャツ**

80’sらしい色使いがいいですね~!!

 

80's

こちらも80’sらしい総柄シャツ**

これは売れなかったら僕が着ます・・・!!!(笑)

 

オールインワン

水彩画みたいな花柄のオールインワンも入荷です◎

これも着てみたら綺麗なシルエットでしたよ~!デザインも細部まで凝ってます。

POPに楽しき行きましょう!おすすめ◎

 

小花柄

淡いピンクベージュの小花柄キャミワンピ。

涼しげな生地でこれからの季節に重宝しそうです◎

 

ボーダー

配色がナイスなボーダーカットソー**

「色」と「遊び心」溢れるミクストバッグらしい1枚です。

 

バンダナ柄

バンダナ柄でパッチワーク風なBIGシルエットのシャツ**

「色」が溢れてます・・・!

 

VANS

あと90’sのノースウェーブ的なぽってりしたシルエットのVANS、

アニマル柄の厚底VANSも入荷~!!!

 

ってことで明日も可愛いものいっぱーーい!!!でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください