ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月3日, no comments

WEBショップに本日ブログ更新分を含む3点をアップしました*

 

こんばんは。今日は突然の大雨・・・びっくりしましたね~!

そんな悪天候の中、来店ありがとうございました◎なおとです。

 

お店に遊びに来てくれたお客さんの「可愛い!」って声、

お店を始めて4年半ほどですが今でもめちゃくちゃ嬉しくて

凄いパワーをもらってます。いつもありがとうございます!!

 

今日も「可愛い!」アイテムを紹介したいと思います。

70's

「色」と「遊び心」あふれる70年代のパッチワーク柄シャツ*

シャツ

見るだけで元気になれる1枚。着ればもっと元気に・・・!

パッチワーク柄

ギンガムチェックに小花柄、ふくろうに苺、

パッチワーク

ちょうちょ、きのこ、てんとう虫、そしてLOVE!!

この年代好きな人にはたまらないであろうモチーフいっぱいの柄、そして・・・!

刺繍

ポケットの刺繍!「Besty the Artist」の文字と・・・

パッチワーク柄

にこちゃんマーク!最高ですね~!

CREATE

反対側のポケットには「Be Creative!」の文字。素敵すぎます。

そして、合わせてたパンツですがこちらも・・・

ストライプパンツ

素敵な1枚。ヒッコリーストライプという超シンプルで定番の柄を・・・

パンツ

フリンジと丸く切り抜かれた奇想天外なアレンジ!

この発想に乾杯◎ただ奇抜なだけじゃなく、ちゃんと可愛いし着回しも効きそうなのがいい!

めっちゃおすすめです!

 

このパンツ・・・

コーデ

こんなトップスともコーデ写真を撮ってました*

デニム

「遊び心」たっぷりのデニムパッチワークなカットソー。

こちらは先日、SOLDになってます。ありがとうございます!!

 

ではでは、明日も通常通り、営業なのでよかったら遊びに来てくださいね~**

よろしくお願いします!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください