MIXEDBAG

買付け後の入荷*Tシャツ編

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月17日, no comments

買い付け中のSALEに沢山の人に来てもらってたみたいで・・・ありがとうございます!!

暑かったり、悪天候だったりしたみたいですけど、きっと満足してもらえたんじゃないかって

思います。店番してくれたはぐちゃん&つぐみちゃん、ありがとでした~!

 

さてさて、さっき帰国したばかりですが手荷物で持って帰ってきたカワイ子ちゃんたちを

絶賛、入荷準備中!!!

 

ってことで明日の入荷ブログ*Tシャツ編。

魚

まずはおすすめ!!な魚Tシャツ*立体的なプリントにおもちゃみたいな目玉。

色使いもナイスなこちらはショート丈の使える1枚◎

 

ベティちゃん

BETTYちゃんの90’s BIG TEE!!!

 

PAT

パット・メセニー・グループのPOPなプリントが可愛い90’s TEE。

90’sのバンドTEE、個人的にはグイグイきてます。

 

アディダス

あると嬉しいアディダスのロゴTEE!!

 

TEEワンピ

アメリカらしいPOPなプリントでリンガーなTEEワンピ**

これ1枚でめっちゃ可愛い&楽ちん!おすすめ!

 

フットボール

POPな色合いが可愛いフットボールTEE。

BIGサイズなのでワンピ感覚で◎

 

くま

くま!でビーチ!でカリフォルニアな1枚。

リアルくまさんって海辺に現れたりするんですかね??(笑)

 

入荷ブログTシャツ編はここまでですが、まだまだ入荷するのでまた後ほど・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください