MIXEDBAG

グッドセンス◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月31日, no comments

むしむし暑い日でしたね・・・今日も来店ありがとうございました!!

大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです。

 

今日はこの後(いつもの如く、遅い時間になるかもしれませんが・・・)

入荷ブログも更新するのでお楽しみに・・・!!

 

ってことで、とりあえず商品紹介です◎

パッチワークガウン

色使いが可愛いパッチワークのガウン**

ポケット

ポケットもあるよー!!

背中

アンティークキルトでありそうなパッチワークのパターンが◎

こちらのガウンはSOLDになりました!ありがとうございます!

Tシャツ

中に着てたTシャツも可愛いんです・・・!!こちらはまだ在庫あり◎

TEE

センスのいい扇子柄(笑)

扇子

いや、冗談抜きで可愛いプリント・・・!!

「和」を感じさせつつ、色使いや扇子の下についたリボンは「洋」的なものを感じさせ・・・

なんとも絶妙なアート感を生み出してます。

プリントをよく見ると・・・おそらくハンドプリント?世界に1つだけのまさにアートな1枚。

おすすめです!!!

 

ちなみに扇子の元になったものは奈良時代から平安時代初期に日本で生まれたそう・・・!

 

今日はもう1枚、おすすめの白TEEを紹介します。

TEE

BIGサイズで女の子がワンピ感覚で着れちゃう1枚。

AWESOME

90年代な雰囲気のプリントが可愛い・・・!!

ロゴ

「OUR GOD IS AN AWESOME GOD」=「私達の神は素晴らしい神だ」

90's

バックにはPOPなデザインの地球とネイティブ柄の枠。グッドセンスー!

こちらはこの夏中に共感してくれる人がいなかったら・・・僕が買います・・・!(笑)

ナイスなプリント&ナイスなサイズ感でおすすめです!!

 

ではでは、今から入荷作業しまーす!!

 

また後ほど・・・!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください