MIXEDBAG

10月19日の入荷(その2)

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月18日, no comments

ミクストバッグのなおとです!

 

自分で言うのもあれですが可愛いものしか入荷してません!(笑)

可愛さに共感してくれた方、質問とかあったら気軽にコメントやメールくださいね~!

クレイジーパターン

LEGOみたいな配色のクレイジーパターンなSILKのキルティングジャケット。

もっと大きかったら店に出さずに自分のものにしてたかも・・・(笑)

めっちゃ可愛いんです!!おすすめ!

 

クレイジーパターン

上で紹介したジャケットの仲間のような配色の長袖カットソー*黄色いポケットが◎

配色に目がいきがちですが、実はドット×花柄になってるんです!

 

ベティちゃん

これはなかなか出てきません・・・!ベティちゃん柄のペーパージャケット。

あのカートコバーンが着てた地図柄のペーパージャケットは有名ですが・・・

この柄はレア!独特の生地感にPOPなベティちゃんの柄が◎

 

動物柄

少しちっちゃめなんですがサイズが合う方にはめっちゃおすすめなアニマル柄ジャケット。

アニマル柄というか・・・何かのキャラクターなんですかね??

なんとも言えないゆるさがたまらないプリントになってます◎

 

パッチワークジャケット

「色」と「遊び心」のかたまりみたいなパッチワークジャケット。

ボタンもちゃんとこだわって選ばれてますね。

可愛くしてやろう!!ってこだわりが感じられるハンドメイドな1枚。

 

パッチワークシャツ

チェックベースだけど、クレイジーな感じのパッチワークなゆるシャツ。

敢えてベロアな生地を持ってきてるところに個人的には魅力を感じます◎

 

スカート

形もデザインも色味も可愛いスカート!

アメリカのVINTAGEディーラーの方に譲ってもらったんですが・・・

ぶっちゃけると仕入れ値、結構高かったです(笑)

それでも日本に連れて帰りたい!!って思った1枚。70年代、カリフォルニア産です。

 

スウェットパンツ

茶色のひざあてが可愛いスウェットパンツ◎

シンプルでほっこりなデザインが可愛い!!それでいて楽ちんな1枚。

 

お店は明日も13:0020:30の営業。よかったら是非是非~!

 

なおと

 

メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください