MIXEDBAG

雨ですね(><)

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月23日, no comments

こんにちは。ミクストバッグのなおとです。

最近、雨が多いですね~!本日もミクストバッグちゃっかりOPENしてます!

店内

毎日、20時30分まで開いてるんで学校や仕事終わりにでも遊びに来てくださいね◎

(行きたいけど間に合わなさそう(^_^;)って場合は気軽にお電話ください!開けるので!)

古着

他にはない・・・

南船場

「色」と「遊び心」あふれる古着たち

ミクストバッグ

いーーっぱいでお待ちしてますよ~!

 

SOLDアイテムを紹介しておきます。

JEANNE MARC

綺麗な発色!カラフルなパッチワークのキルティングジャケット。

背中

パッチワークが斜めにランダムになってるところがポイント◎

JEANNE MARC

鳥さんも可愛い・・・!!「色」と「遊び心」たっぷり、それでいて大人っぽい綺麗なシルエット。

タグ

80年代の鬼才デザイナー、JEANNE MARCのものです。

SOLD。ありがとうございます!

 

そういえば先日、ronron nementのOPEN日にたやちゃんと遊びに行ってきました。

ronron nement

濃い濃いメンバーな集合写真。お気に入りです。

お店のほうは「お!」ってなるアイテムが盛り沢山。

個人的に気になるアイテムがあったので近々また遊びに行きたいと思います・・・!

ronron nement、OPENおめでとうございます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください