MIXEDBAG

90’sカラーブロック

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月28日, no comments

明日の29日はミクストバッグの看板娘、たやちゃんの誕生日。

 

ってことで前祝い的な感じで昨日は京都と神戸をぶらぶら楽しんできました。

ちなみに小学校の時以来に清水寺に行きましたが、小さいときに感じた壮大さ

は残念ながらあまり感じられず・・・大人になったことを実感しました。

 

「おとな」を並び替えると「なおと」・・・なおとです!

 

今日も商品紹介しておきます。

キルティングジャケット

90’sのカラーブロックなシルクのキルティングジャケット**

襟

ボディは青、袖は赤、合わせの部分は緑、リブや襟はグレー、

背中

背中は黄色・・・!!!

ナイスな配色で・・・

90's

襟は立たせることも・・・

デザイン

ウエストはドローコードできゅっとすることも◎めっちゃ可愛いです、これ!

 

合わせたスニーカー。

ジョーダン

スパイク・リーが歴代ジョーダンのデザインを再構築したエアジョーダン・スパイジック。

前にもちょこっと紹介したけど、めっちゃおすすめです!!

サイズは24.5。サイズが合う方はぜひぜひ!!

 

質問等ありましたら気軽にコメントやメール、お待ちしてます◎

メールアドレスは・・・

メール

です!!

 

お店のほうは明日も通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!

営業時間は13:0020:30です!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください