うさぎのゴブランとチェックスカート

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月30日, 2 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。今日もご来店ありがとうございました!!

ミクストバッグは毎日13時から20時半まで営業してます。

開店直後でも閉店間際でもいつでも気軽に遊びに来てくださいね~!

 

場所は南船場4丁目のミニストップの建物の3階。

心斎橋駅やアメ村から徒歩5、6分ってとこです。

道が分からなかったら気軽にお電話くださいね~!!

 

本日、入荷のアイテムを使ったコーディネートです◎

ゴブランジャケット

あわーい色合いでまとめてみました**(ニットキャップはたやちゃん私物)

ジャケット

主役はこのゴブランジャケット**

ジャケット

古着のゴブランジャケットって結構かっちりとした形のものが多いように思いますが

こちらはカジュアルな雰囲気の形をしてるので着やすそう・・・◎

袖

柄は外国の家の庭の風景ですかね・・・

うさぎゴブラン

大きく描かれたうさぎさんが可愛い・・・!!

背中

背中ももちろん柄が入ってます。着て歩ける芸術作品ですね、これは◎

 

合わせたスカートも個人的にはおすすめの1枚。

チェックタイトスカート

色合いの可愛いチェックで形も綺麗なモヘヤのタイトスカート*

モヘヤ

モヘヤの生地感がほっこり・・・!!可愛いですね◎

 

ブログに掲載の商品は在庫があれば全て通販可能◎

希望の人は気軽にご連絡ください・・・!!質問もお気軽に~!

 

メール

 

なおとでした!

2 thoughts on “うさぎのゴブランとチェックスカート

  1. コメント失礼します。
    2013年10月掲載のうさぎのゴブランのアウターてさすがにないですよね⁇(>_<)

  2. コメントありがとうございます!
    こちらは既にSOLD OUTとなってます(TOT)

    申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください