MIXEDBAG

CROSS COLOURS

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月14日, 6 comments

*本日、WEBショップに数点アップしました。

 

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

今年の夏に僕がよく着てたのでそれで見たことある人もいるかもしれません。

TLC

TLCが着てたことでも有名な「CROSS COLOURS(クロスカラーズ)」

クロスカラーズ

1988年、LAで生まれたブランドでデビューを果たして以後、瞬く間に全米、

日本に広がりストリート・ファッションのルーツとして多くのブラックカルチャーシーンで活躍

するアーティストや若者の支持を得ていたブランド。

 

90年代初期に大人気だったこのブランドですが最近、90’sリバイバルの波に乗って

アメリカでもかなり高騰してきてます。

CROSSCOLOURS

そんなクロスカラーズのBIGジャケットを主役にコーディネート◎

ステッチ

ブリーチデニムに緑のステッチが可愛いです◎

ちなみに、この緑のステッチはクロスカラーズのジャケットやパンツでよく見られるもので

このブランドのトレードマーク的なディテール。

デニムジャケット

胸元には・・・

プリント

アーティスティックなプリントが入ってます。どうやら91年のアイテムのようですね!

袖

太くて、袖口はきゅっとなった袖のシルエットもめっちゃ可愛い・・・!!

袖口はスナップボタンで締めるようになってます。

背中

背中にはクロスカラーズのタグと大きなプリント◎

クロスカラーズ

グラフィティにありそうなストリート感&アート感いっぱいのプリントが最高!

おすすめの1枚ですよー!!

オールインワン

中に着た90’sでカラーブロックなオールインワン。

こちらはクロスカラーズのものではないですが・・・

 

さっきクロスカラーズの画像を探してて見付けた広告。

広告

雰囲気が似ててびっくりしました・・・!!(笑)

 

合わせた靴は・・・

エアジョーダン

NIKEエアジョーダンの近未来なデザインのスニーカー。

 

ジャケットもオールインワンもスニーカーも全部通販も可能なので

希望な人はぜひぜひともお気軽に~!!!

 

メールでのお問い合せは下記メールアドレスまでお願いします。

メール

 

明日もお店でお待ちしてますねー!!!

 

なおとでした!

6 thoughts on “CROSS COLOURS

  1. かわいいいい♥
    今日はネットでお買い物させていただきました!
    またお店にいきたいです!行くのが楽しみ\( ˆoˆ )/

  2. emiちゃん**

    えみちゃんありがと~\(^o^)/♪♪
    またいつでも遊びに来てね!!
    今度はいっぱいおしゃべりしよ~(ovo)**
    お待ちしとります☆☆

  3. クロスカラーズのジャケットは
    まだございますか?
    もしございましたら、
    お値段を教えていただきたいです。
    よろしくおねがいします_(._.)_

  4. むらのさん

    コメントあらがとうございます!
    まだ残ってますよ~
    こちらは16,800円になります◎

  5. taaさん

    こちらはSOLD OUTになってます。
    申し訳ないです(><) また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいね~! よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください