MIXEDBAG

可愛いのもりもり入荷ー!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月17日, no comments

今回は日曜日の入荷にしました◎◎◎

ってことでまた何か気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいね~

顔柄

おすすめです!ポップアート的な顔柄のBIGナイロンジャケット*

この他にいろんな顔がいます。柄もサイズ感もめっちゃ可愛いですよー!

しかもリバーシブル!!!こんなのなかなか出てきません・・・!!

 

牛ニット

お次もおすすめー!!!可愛い牧場柄で主役は牛。

そして・・・ボタンも牛!!!この遊び心たまんないです・・・!

 

犬チェックワンピ

リボンをつけたラブリーなもこもこワンちゃん×3!

そして赤のタータンチェックなスウェットワンピ。たやちゃんイチオシな1枚です◎

 

くま柄

スケボーするくまさんとローラースケートするくまさんな80’s中綿スウェット◎

中綿が入ってるので暖かいです。っていうか柄、可愛すぎでしょ!!

右下に写ってるずっこけてるくまさん最高!!!

 

スウェット

もこもこな少年&亀なスウェット◎

花の刺繍が入った襟があるのとないでは大違い・・・!可愛いですよ~!!

 

その他・・・

ニット

80’sなニットや・・・

ペンギン

いい顔したペンギン柄スウェットや・・・

ねずみ

絵本の1ページみたいなねずみ柄のスウェットなどなど入荷ー!!!

 

そして・・・

 

SPECIALな・・・!!!

アフガンワンピ

色合いと形が可愛いアフガン刺繍ワンピースも入荷しちゃいます!!!

貴重なアフガンワンピ。探されてた方はぜひぜひです◎

 

明日も通常通り、13:00~20:30で営業してます!!!

お待ちしてますよーー!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください