MIXEDBAG

おすすめリバーシブル◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月22日, no comments

今日もなんだか少し過ごしやすいくらいの気候でしたね◎

沢山の来店ありがとうございます!!

 

昨日、用事があって心斎橋筋商店街を歩いたんですがクリスマスソングが

流れてました・・・!そうか、もうそんな季節!!

 

気がつけば今年の日曜日ももうあと6回しかないことに驚いてます・・・なおとです。

 

皆さん、お気に入りな冬服はゲット出来ました??

今日はめっちゃ可愛いおすすめアウターを紹介します。

顔柄ジャケット

80’sの総柄なナイロンジャケット**

とにかく柄がやばい・・・!!!ぱっと見は幾何学模様に見えるかもしれませんが・・・

顔柄

よく見るとアートな人の顔柄。

さりげなく柄の唇の色と・・・

アート

襟のところの紐の色が一緒だったりで凝ってます。

背中

背中も可愛いー!!

ナイロン

インパクト大・・・!!!

顔柄

個人的にお気に入りはちょび髭のこの人。

可愛すぎるでしょ、このジャケット・・・!!!

しかも、このジャケット・・・実はリバーシブルになってまして・・・

裏返すと・・・

スウェット

グレーのスウェットジャケットに早変わり・・・!!!

リバーシブルものって片方は結構微妙なことが多いけど・・・

ポケット

この子は裏面もめっちゃ可愛い・・・!!!

一粒で二度美味しい!しかもナイロン×スウェットの二重構造なのであったかい!!!

かなりおすすめな1枚です◎

 

中に合わせてちらっと見えてたニットも最近入荷したもの。

ニット

可愛い色合いのちょっと民族的な模様。

インナー

1枚で着ても、インナーとして着ても可愛い・・・!!

ニット

チクチクしないのも嬉しい1枚。

こちらもビビッと来た方、ぜひぜひです・・・!!

 

気になることなどありましたら気軽にコメントくださいね~

メールでのお問い合せは下記メールアドレスまでお願いします。

メール

もし返事がなかったら、こちらに届いてないか、こちらからのメールが届いてないか

だと思うので、お手数ですがコメントをもらえるとありがたいです。

 

お店のほうは明日も通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てください◎

お待ちしてます・・・!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください