MIXEDBAG

ありがとうございます◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月15日, no comments

こんばんは!この前の土曜日が誕生日でした、なおとです!

 

ちょこっとブログに書いたのを見て、いつも通販でお世話になってる

千夏さんから誕生日プレゼントが届きました・・・!!!

トマトジュース

おいしいトマトジュースをなんと一箱・・・!!!!(美味しい!)

めっちゃ可愛いメッセージカードまで・・・!!!!

感動・・・!!!!

 

こんなによくしてもらえるなんて僕は幸せものです・・・(^O^)

千夏さん、本当にありがとうございまーす◎

 

そして、本日

いくみちゃん

NEWヘアーいいやーん!ないくみちゃんから・・・

チーズケーキ

PABLOのチーズケーキとメッセージカードをいただきました!!(似顔絵似てる!)

いくみちゃん、いつもありがとーー!!!!

家帰ってケーキ食べるのが楽しみー!!

またお喋りしましょ~!

 

明日もお店は通常通り営業。

たやちゃんと一緒に沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください